2014年6月17日

間違いメール。

真面目な話が続いたので、今後はくだらない話をたくさん書こう。そうしよう。

どうやらオレのPC用のメアドとよく似たメアドの人がいるようで、
以前からたまに間違いメールが舞い込むのよ。
一番最初は、おそらく社外秘であろうExcel書類が添付されてきて、
そのときは「誤送信じゃないですか? データは消去したのでご安心を」と誠意あるメールを返し、
「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」なんて返事をいただいたものの、
(ちなみにデータは消去してませんが:笑)
その後も数ヶ月に一度ほどメールが送られてくるので、
もう面倒になって、いちいち返事もしてないのね。
その人、保険の勧誘のような仕事をしてるようで、
加入者らしき人から「申し込みの不足記入分です」と、
住所、氏名、電話番号、生年月日、父母の年収など、赤裸々なメールをもらったこともあったっけ。

で、先日その人本人から二通メールが送られてきて、両方に添付ファイルが付いてんの。
つまり、おそらく会社のPCから自分のメアド宛てに添付ファイル付きのメールを送って、
それを自宅のPCで開封して添付ファイルを保存しようとしたと思うのね。
それが間違ってオレのメアドに送られてきちゃったわけ。
で、添付されてたファイルの拡張子は一通がjpg、もう一通が3gp。
jpgは画像ファイルで、3gpってのはガラケーで撮った動画ね。
jpgを開くと、巨乳のキャバ嬢っぽい写真。なんだこりゃ?
そして怖々3gpを開くと…ヒエ〜! ハ、ハメ撮りだ~~〜 !!!
プライバシーにうるさい昨今、最高のプライバシー動画流出キターーー !!!

顔はわずかしか映ってないものの、キャバ嬢とは違う人に思える。
この人の名前も住所も電話番号もわからないけど、
セックスの際の息遣いとチンコの形状、性欲旺盛なことだけはわかりましたYO!
そして、ちょうど出かけようとしてたのに、突然こんな動画を見せられたものだから、
外出を遅らせてまで自慰っちゃったオレを誰が非難出来ようか。